大満寺 千躰観音堂 良縁安産神社仏閣巡り 3.

f:id:nakoudo:20160919132201j:plain

大満寺 千躰観音堂
良縁安産神社仏閣巡り 3.
宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。
今日は、虚空蔵山大満寺にお参りに行って来ました。
大満寺境内に千体観世音菩薩をお祀りしている千躰堂があります。千躰堂は、仙台の地名の由来になったとのことで、ここの観音様は縁結びの諸縁吉祥を叶えてくれるそうです。早速、沢山のお客様とのご縁とお客様方の良縁成就を願わさせてもらいました。

            f:id:nakoudo:20160919132620j:plain

また同じ境内に阿保原地蔵尊もお祀りされていて、説明書きには「またの名を『とげ抜き地蔵さん』と申します。様々なとげ、諸々の障りや水子の霊による病気を平癒します。また、子授け、子育て、延命にも功徳のある地蔵様として親しまれています。」とありました。ここにもお客様の良縁成就と是非とも多くの人たちの幸せのために働かせて下さい、と願わせて頂きました。

            f:id:nakoudo:20160919132704j:plain

 愛宕山山頂にある大満寺からの眺望は素晴らしく、仙台市市街地が一望でき、大変に見晴らしがいいです。2.で書いた愛宕神社とは隣り合っていて歩いて行き来できるようになっています。私も行きましたが両社寺とも初詣となると大変な賑わいとなります。
皆さんも良縁成就を願うのなら、一度、足をお運びになられることをお勧めいたします。
では、次回の良縁安産神社仏閣巡り参拝情報をお待ち下さい。出会い・お付き合い・結び合い。三つの「あい」を大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットカウンセラー、宮本昌俊でした。
最後までお読み頂き心より感謝を致します。ありがとうございました。

所在地
虚空蔵山大満寺
宮城県仙台市太白区向山4丁目4-1
TEL 022-266-6096

[4]

   ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えしますーー
宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。

★会員種別
〇一般会員登録(男性) ご自身の成婚料のみを負担する男性(日本人・在日外国人)の方。ご自身の成婚料のみならず、女性(日本人・在日外国人)の成婚料も ご負担いただける男性(日本人・在日外国人)の方。 
〇一般会員登録(女性) 成婚料を自己負担する女性(日本人・在日外国人)の方。
〇チェリー会員登録(女性)「成婚料を払えない。男性に払ってもらいたい。」と、お考えの女性(日本人)の方。
〇ピーチ会員登録(女性)「成婚料を払えない。男性に払ってもらいたい。」と、、お考えの女性(在日外国人)の方。
〇一般会員登録+Ex-members登録 ハイクラスな異性をお探しで社会的ステータスの高い方。(医師・歯科医師・薬剤師・獣医師・弁護士・会計士・税理士・司法書士一級建築士、国家公務員の職業に従事している男性の方。短大卒同等以上の女性の方。)
〇その他 トライアル会員登録(一か月間だけ試してみたいという方)、シルバー会員登録(65歳以上のシルバー世代の方)、BIU婚親プラン登録(いつまでも結婚しないお子様のことでお困りのご両親様のためのプラン)もご用意しております。

詳しくお知りになりたい方は、下記URLまたはQRコードからホームページにお進み下さい。
http://www.omiai-sendaichuo.jp/

f:id:nakoudo:20160324211936j:plain

カウンセラー宮本昌俊の婚活応援ブログにて、良縁や結婚に関する情報の発信をしております。

結婚活動・お見合いパーティーについてのご相談は無料。
まずは、お電話・ファックス・メールにてお問い合わせ下さい。秘密厳守

{入会協力者同時募集 } 
入会者お一人につき報酬をお支払い致します。

※20歳以上の独身の方のみご利用可能です。