二柱神社 良縁安産神社仏閣巡り 1 .

           f:id:nakoudo:20160908104605j:plain

 二柱神社 

良縁安産神社仏閣巡り 1.
宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊です。
皆さんは、仙台市内で縁結びにご利益があると信じられている二柱神社をご存知でしょうか。
二柱神社は、縁結び・良縁を祈願する若い女性や子供ができない夫婦、または登校拒否などの問題で悩む親や子供の無病息災を願う親たちが、遠くは関東からも参拝に来るというほどのありがた~い神社なのです。

私もこの噂を聞きつけ、事前に電話予約をしたうえで平成27年5月某日に来客者の良縁と商売繁盛を願って、人生初の正式参拝をさせて頂きました。玉ぐし料は、夫婦和合に引っ掛けて22050円を納めさせてもらいましたが、これでお客様に良いお相手が見つかるのであれば安いものです。改めて感謝申し上げます。神々様ありがとうございます。

その日、本殿の脇にある正式参拝を待つ待合室には、6歳か7歳くらいの女の子を連れた夫婦とおぼしき男女がいましたが、その男性の出で立ちが、いくら温かい陽気だったとしてもTシャツに半ズボンというのはあまりにも神様に対して失礼ではないかと思いました。やはり、正式参拝をする以上は、神様に失礼が無いように私のように親子ともどもスーツか着物、若しくはせめて余所行きの服装であってもらいたかったです。
なぜ二柱かというと、神様は一人二人と数えるのではなく一柱二柱と数えるそうで、お祀りしている神様は「古事記」に出てくる「イザナキノミコト」「イザナミノミコト」の夫婦神だからだそうです。
神社には、多くの方々からの良い結果が得られたという連絡やお礼参りが続いているとのこと。
良縁を望むのであれば、皆様も一度二柱神社への正式参拝をお勧めします。

           f:id:nakoudo:20160908104648j:plain

*豆知識
古事記」によると、まず天地のはじまりの時、高天原(たかまのはら)という神々の天上の世界に、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)・高御産巣日神(たかみむすひのかみ)・神産巣日神(かみむすひのかみ)・宇摩志阿斯詞備比古遅神(うましあしかびひこぢのかみ)・天之常立神(あめのとこたちのかみ)の五神の別天神(ことあまつかみ)が誕生します。
続いて地上に十二柱の神世七代の神々が出現し、その中で最後に誕生したのが伊耶那岐神(いざなきのかみ)・伊耶那美神(いざなみのかみ)でした。
天神からの御言(みこと)を受けて国作りに取り掛かった二神は、日本列島を生み、ついで多くの神々を次々に生みました。天神の御言を受けた二神は、天神から命(みこと)と称されるようになりますが、命とは、天神によって仕事を委任されたものという意味です。
では、次回の良縁安産神社仏閣巡り参拝情報をお待ち下さい。出会い・お付き合い・結び合い。三つの「あい」を大切にし、お客様の喜びを自らの喜びとして結婚活動をサポートする宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットのカウンセラー、宮本昌俊でした。
最後までお読み頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

           f:id:nakoudo:20160908104813j:plain

所在地
二柱神社
981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂西裏61 
TEL 022-372-3474

[2]

       ーー心からの幸せ、心からの安らぎ、心からの愛を望む、あなたの思いにお応えしますーー
宮城県仙台市の結婚相談所仙台マリッジネットは、結婚相手を求める方々が24時間どこででもインタ-ネットを介して国内外の54000人以上の男女会員の中から、お見合い相手を検索することができる仲人型結婚相談所です。

★会員種別
〇一般会員登録(男性) ご自身の成婚料のみを負担する男性(日本人・在日外国人)の方。ご自身の成婚料のみならず、女性(日本人・在日外国人)の成婚料も ご負担いただける男性(日本人・在日外国人)の方。 
〇一般会員登録(女性) 成婚料を自己負担する女性(日本人・在日外国人)の方。
〇チェリー会員登録(女性)「成婚料を払えない。男性に払ってもらいたい。」と、お考えの女性(日本人)の方。
〇ピーチ会員登録(女性)「成婚料を払えない。男性に払ってもらいたい。」と、、お考えの女性(在日外国人)の方。
〇一般会員登録+Ex-members登録 ハイクラスな異性をお探しで社会的ステータスの高い方。(医師・歯科医師・薬剤師・獣医師・弁護士・会計士・税理士・司法書士一級建築士、国家公務員の職業に従事している男性の方。短大卒同等以上の女性の方。)
〇その他 トライアル会員登録(一か月間だけ試してみたいという方)、シルバー会員登録(65歳以上のシルバー世代の方)、BIU婚親プラン登録(いつまでも結婚しないお子様のことでお困りのご両親様のためのプラン)もご用意しております。

詳しくお知りになりたい方は、下記URLまたはQRコードからホームページにお進み下さい。
http://www.omiai-sendaichuo.jp/

f:id:nakoudo:20160324211936j:plain

カウンセラー宮本昌俊の婚活応援ブログにて、良縁や結婚に関する情報の発信をしております。

結婚活動・お見合いパーティーについてのご相談は無料。
まずは、お電話・ファックス・メールにてお問い合わせ下さい。秘密厳守

{入会協力者同時募集 } 
入会者お一人につき報酬をお支払い致します。

※20歳以上の独身の方のみご利用可能です。